食育インストラクターになろう

つくづく、思うんです。
人間のカラダって、食べたものでできるんだな、って。

だからこそ、食べること、大切に考えなくちゃいけない。

安心安全な食材選びや食事のマナーなど、
暮らしや子どものしつけにも役立つ食育実践法が
短期間で身につく講座があります。

あなたの、興味に、こたえてくれる講座です。

服部幸應先生が長年提唱してきた食育の三本柱となる
「安心安全な食材の選び方」
「基礎的な人格を養う食のマナー」
「食べ物への感謝と世界的な視野で考えるエコロジー」
を中心に学び、心身を健康にする食生活が実践できます。

食の安心・安全は、あなたと家族を守る基本です。

健やかな丈夫なカラダづくりに、最も重要なこと。

それをおろそかにすることで、
お子様や家族の健康が害される危険もあるのです。

世の中にある加工食品は、たいへんお手軽で
便利なものですけど、不安を感じることも多いです。

何を食べさせられているか、意識したことはあるでしょうか。

何が含まれているものを食しているか、わかっていますか。

まずは、あなたが食育インストラクターになって、
自分と家族の食を、見直す契機にしてください。

きっと、得るものはとてつもなく、大きいはずです。

お金では買えない、健やかな生活が、待っています。

食育インストラクターになるための講座です、
資料請求は無料ですから、コチラからお取り寄せください。

服部幸應の食育インストラクター養成講座