もっとプラセンタ!【エテルノ 濃縮プラセンタ】


鏡を見てあなたは、ため息をついていませんか。

「ずいぶん老け込んでしまったなぁ」
「シワが増えてこまったもんだぁ」
「これって、誰なの、わたしぃ!?」

若々しい潤いとハリが欲しい!

そのために有効な、
実感できるドリンクがないかしら?

そんなあなたに、
発酵プラセンタエキスをご紹介しましょう。

プラセンタエキスというのは、
複数のアミノ酸やビタミン、ミネラルなど
私たち人間の生命を維持するのに必要な
栄養素が豊富に含まれています。

クリニックでは肝炎や更年期障害の
治療にも使われることもある成分なのです。

エテルノ濃縮プラセンタには、
単なる栄養成分だけでなく、
女性にうれしい美容と健康をサポートする
成分を持っています。

プラセンタエキス35,000mgという
高配合はもちろんですが、
コラーゲン・ツバメの巣エキス・
ローヤルゼリー・シルクペプチド・ヒアルロン酸など、
健康と美容にはかかせない成分を、
理想的な配合バランスにしました。

だから、多くの女性に喜ばれているのです。

おいしいピーチ味で飲みやすいのも、
人気の秘密なんです。

いつも若々しく美しくいたいあなたに、
ぜひとも試してみていただきたい、
そんなアイテムですので、ご紹介しました。

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】